2021/04/23 10:05
Perfumeのオンラインライブ【Perfume Imaginary Museum “Time Warp”】がNetflixで配信されている。
昨年9月にメジャーデビュー15周年を迎え、周年事業「Perfume 15th&20th anniv with you all」を行なったPerfume。【Perfume Imaginary Museum “Time Warp”】は、Perfumeメジャーデビュー記念日である9月21日に約7時間にわたってオンライン上で開催された【“P.O.P” Festival(Perfume Online Present Festival)】の最後に行われたライブで、Perfumeとライゾマティクスが様々な形で披露してきたパフォーマンスをオンラインに特化した形で表現している。
配信スタートにあわせ、作品制作にどのようなデータが使用されているのかを紹介するビハインド・ザ・シーン映像を公開。Perfumeメンバーが音声でコメントを寄せているほか、真鍋大度(ライゾマティクス)が解説者として登場し、【SXSW】や【コーチェラ】でのパフォーマンス事例も交えつつ、使用された技術を解説している。
さらに、【Perfume Imaginary Museum “Time Warp”】で使用したデータを元に制作された、Perfume初のクリプトアート作品『Imaginary Museum “Time Warp”(仮)』が近日中にリリースされることが決定。詳細は追って発表される。
https://youtu.be/zFMP5ASiRt8
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】Travis Japan『's travelers』15万枚超でアルバム・セールス・チャート首位 岩田剛典/&TEAMが続く
2
BE:FIRST、ワンカットで幸福感あふれる「街灯」MV撮影
3
H ZETTRIOの音楽番組、大晦日5時間SPに続いて新春SPも決定&番組ショーケースライブ“千秋楽”レポート到着
4
Stray Kids、まるごとスキズ仕様の貸し切り新幹線「Stray Kids Special Express」が運行
5
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー
インタビュー・タイムマシン








注目の画像






<ライブレポート>Official髭男dism、ファンとメンバーが選んだ名曲揃いのFCライブ開催
BTS、マクドナルドとのコラボを発表
【ビルボード】櫻坂46『BAN』初週40万枚で2作連続シングル・セールス首位
SEKAI NO OWARI、“香り”をコンセプトにしたニューアルバム『scent of memory』リリース決定
BTS、ベストアルバム全7形態のジャケット写真&ニュービジュアルを公開









