2013/02/02 14:03
(左から)山内圭哉、津田寛治、平田薫、綾部祐二、竹中直人
映画『自縄自縛の私』の初日舞台あいさつが2日、東京都内で行われ、出演者の平田薫、綾部祐二(ピース)、津田寛治、山内圭哉、竹中直人監督が登壇した。
本作は、「女による女のためのR-18文学賞」の大賞に輝いた蛭田亜紗子さんの同名小説を映画化。自分の体を縄で縛り上げることをひそかな趣味とする女性・百合亜の姿を描く。
百合亜を演じた平田は「新しいことに挑戦できるかもしれないと思った。自分で自分を縛る練習はすごく地味で大変だったけど、楽しく演じることができました」と笑顔であいさつした。
一方、百合亜の恋人役を演じた綾部は平田とのキスシーンについて「全然緊張しなかった。『普段しているキスを見せてくれ』って監督に言われたのでそのままやりました」と余裕の表情を見せたが、平田から「歯を磨くのも早かったし、少しそわそわしていた」と暴露されると「それはエチケットだから。昼飯も抜きました。キスシーンなのに弁当にギョーザが入っているとはどういうことだ」と語り、笑いを誘った。
また、この日は本作の主題歌を担当したLOVE PSYCHEDELICOのKUMIとNAOKIも登場。2人への感謝という名目で、津田が綾部に“緊縛ショー”を実施した。
竹中監督は「基本、こういう映画ではありません」と苦笑しながら「日常的なものとして撮ったのですてきな青春映画になっていると思います」とアピールした。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>ボーカルはなんと、あいみょん 大型新人(?)バンド「OJAMASHIMA’s」サプライズライブに潜入
2
HANAの1stアルバム『HANA』ジャケット公開、収録される新曲は「Bloom」「ALL IN」
3
Da-iCE、新曲「TERMINAL」MVに印象的なソロカットやダンスシーン
4
YOASOBI新たにビリオンヒット、ミセス『葬送のフリーレン』伏線が話題に、BTSが7年ぶりに日本へ:今週の邦楽まとめニュース
5
Mrs. GREEN APPLE 突然の2時間生配信映像からのMV公開に最大20万アクセス 『葬送のフリーレン』第2期オープニング曲「lulu.」で伏線回収
インタビュー・タイムマシン
注目の画像