2021/03/10 10:15
現地時間2021年3月9日、BTSが人気スマートフォン・アクセサリー・ブランドCasetifyと提携し、『MAP OF THE SOUL: 7』に収録されているヒット曲「ON」のリリース1周年を記念したスペシャル・コレクションを発表した。
今回のCasetifyとBTSのコラボレーション商品には、6種類のスマートフォン・ケースに加え、AirPodsケース、Apple Watchバンド、グリップスタンド、ワイヤレス充電パッド、スマホ用スリングバッグが含まれている。
「ON」の歌詞にある「Bring the pain」というフレーズが、 いくつかのスマートフォンのインパクトケースのデザインに使用されている。他にも「ON」のカバー・アートや、ミュージック・ビデオにインスパイアされたステッカーがコラージュされたデザインもある。また、名前を入れたり、空いたスペースに写真を入れたりすることができる、カスタマイズ可能なDIYフォトフレーム・ケースもラインアップされている。
コレクションは 25ドル(約2,700円)から65ドル(約7,000円)で販売されている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
4
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像



BTS/ポスト・マローン/テイラー・スウィフトなど、グラミー・ミュージアム支援オークションにアイテムを提供
BTSのSUGAが28歳に、メンバーたちが写真や動画でお祝い
BTS、国際レコード業界団体IFPIが選ぶ2020年の年間最優秀アーティストに決定
BTSのSUGA「Daechwita」MVが2億再生突破、宮殿を背景にした壮大な作品
BTS、【グラミー賞】直前にMusiCaresのヴァーチャル・イベントに出演決定














