2021/03/09 10:15
FAKYが国際女性デーである3月8日に開催されたオンラインイベント【#adidasFAKY day】に出演した。
【#adidasFAKY day】は、女性の身体を研究して開発されたアクティブウェア「FORMOTION」の発売を皮切りに、2021年年間を通して女性がスポーツへ参加しやすい環境づくりを促進し、女性のための革新的な製品の開発を実現を掲げたウィメンズキャンペーン「WATCH US MOVE “自由なジブンが動き出す”」の1つ。FAKYがキャンペーンに起用されたのは2度目となる。
Hinaは「前回は店舗に入りきらない位、お客さんが並んでくれて、急遽1回だった予定のライブが3回に増えたりと、とても記憶に残っていて、今日はオンラインではありますが、楽しい時間になるようにFAKYも頑張ります」と画面の前の視聴者に呼びかけた。
adidas新コレクションをちりばめた衣装を身にまとい登場したFAKYは、キャンペーンのコアメッセージでもある、”自由なジブンが動き出す”をテーマにトークを展開。Takiは、「とても動きやすくて、着回しがとても可愛いくできます。機能性に加えてファッション性もあるので、このまま帰りたいぐらいです」とコメント。Lil’ Fangは「本番1分前に水をウェアにこぼしてどうしようと思ったけどすぐ乾いて助かりました」とハプニングトークを織り交ぜつつウェアの速乾性について言及した。
清水崇監督『樹海村』のキャンペーンソング「The Light」と、3月20日から東海テレビ・フジテレビ系全国ネットで放送されるドラマ『リカ~リバース~』の主題歌に起用された新曲「99」を2曲続けて披露した。
今後は、ユーザーがFAKYとのコラボムービーに参加できるSNSキャンペーンを3月17日まで、アディダス ブランドセンター RAYARD MIYASHITA PARKでFAKYを起用したフォトエキシビジョンを3月31日まで展開予定。
https://faky.jp/
https://youtu.be/2Fx9HYp8i-0
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像