2013/01/28 19:07
中村ゆりの暴露にタジタジとなった伊藤英明
テレビ朝日開局55周年記念二夜連続スペシャルドラマ「最も遠い銀河」の完成披露試写会が28日、東京都内で行われ、出演者の三浦友和、伊藤英明、小西真奈美、中村ゆりらが登壇。蒼井優は、体調不良で欠席した。
本作は、白川道氏の同名小説をドラマ化したもの。余命数カ月の元刑事が未解決事件の捜査に執念を燃やす様子を描くサスペンスドラマ。
三浦は「サスペンスやミステリーの要素も強いですが、なかなか描かれることがない大人の純愛、友情というものがベースにあり、それがドラマでもよく表現されていると思う」とドラマの仕上がりに自信をのぞかせた。
一方、伊藤とのキスシーンがあった中村が「緊張していたら、伊藤さんが『唇を見てキスをするとセクシーだよ』って教えてくれました」と暴露。動揺した伊藤がマイクを落とす一幕も。
「ちょっと汗を拭いてきていいですか…」とタジタジの伊藤は「違うんです。鼻を見ると相手のことが憎く見える、口を見ると…、目を見ると…。まあ、いいや。すみません。そういうの、昔はやったんです…」と必死に弁解するものの、中村は「実践して、なかなかいい感じになったと思います。先輩、ありがとうございます」と笑顔で畳み掛け、会場の笑いを誘った。
ドラマは2月2日、3日、午後9時からテレビ朝日系で放送。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
DREAMS COME TRUEが『SONGS』でスペシャルライブ、吉田美和と大泉洋の初トークも
2
【Archive】「R.Y.U.S.E.I.」「Summer Madness feat. Afrojack」ほか首位8曲 三代目JSBのヒットの軌跡を振り返る
3
NARITA THOMAS SIMPSON、ビルボードライブ・ツアー【人生はとんとん Billboard Live】初日のオフィシャルレポート到着
4
【先ヨミ・デジタル】嵐「Five」引き続きストリーミング首位走行中 レミオロメン「3月9日」がトップ10圏内に
5
米ビルボード【2026 Global Power Players】発表、日本から9名が選出<3/11訂正>
インタビュー・タイムマシン
注目の画像