Billboard JAPAN


NEWS

2021/01/06

もさを。×LINE MUSIC、みんなで作る "卒恋ソング" キャンペーンが始動

 もさを。とLINE MUSICがタッグを組んで、投稿されたリスナーの恋愛エピソードをもとに"卒恋ソング"を作るキャンペーンが開始された。

 参加方法は卒業、恋愛、失恋、学校生活の想い出やエピソードなどを“#もさを卒恋”“#LINEMUSIC”のハッシュタグとともにTwitterで投稿するだけだ。

 なお同時に、この卒恋ソングのスペシャル・ミュージックビデオも制作され、採用者の名前(ニックネーム)はそのエンドロールにクレジット掲載される予定。応募受付は1月20日の23:59までとなっている。


◎もさを。 コメント
この春、出会いと別れの中で、一人一人が歩んできた想い出は色褪せず青春の1ページとして刻まれていくかと思います。
その青春の1ページを皆さんと一緒に作りたいと思いました。
沢山のご応募お待ちしてます。
もさを。