Billboard JAPAN


NEWS

2020/12/23

ビリー・アイリッシュ、2ndアルバムのリリースを示唆するも「私の髪型をからかい続けるのであれば、リリースしません」

 現地時間2020年12月21日、ビリー・アイリッシュが、2ndアルバムをリリースすることを自身のインスタグラム・ストーリーズでほのめかし、彼女の髪型をファンがからかうのをやめた場合に限ると投稿した。
 
 ビリーは「オーケー、皆さんに話したい面白い話があります」とニヤリとしながら話し始めると「でもまずは、みんなにファック・ユーと言いたい。私をからかうのはやめて、オー・マイ・ゴッド!私はみんなのためにアルバムを制作しています。私の髪型をからかい続けるのであれば、リリースしません!黙ってください!」と述べた。
 
 ビリーの悪態はもちろん冗談で、間もなくトレードマークの黒とライムグリーンの髪型を変えることを明かした。彼女は「ドキュメンタリーが出た後に変えます」と約束すると、「一つの時代が終わり、新しい時代の到来です。私には発表することがあり、今後リリースするものがあります。まぁ、いいです。私を放っておいてください。長い間しているこの髪型で過ごさせてください。オーケー?本当にうるさいんだから」と締めくくった。
 
 今年、ビリーは映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の主題歌「ノー・タイム・トゥ・ダイ」、バラード曲「my future」、「Therefore I Am」などのニュー・シングルをリリースした。
 
 また先週、2021年2月26日に劇場公開とApple TV+での配信を控えるドキュメンタリー作品『ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている』の予告編を公開した。監督はR.J.カトラーで、本作では、インディー・ポップ界の寵児だったビリーが、デビュー・アルバム『ホエン・ウィ・オール・フォール・アスリープ、ホエア・ドゥ・ウィ・ゴー?』のリリースにより彗星の如くスーパー・スターダムに昇りつめ、2020年の【グラミー賞】で歴史的な快挙を成し遂げる様子が描かれる。

ビリー・アイリッシュ その他の画像・最新情報へ

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  3. 3

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

  4. 4

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  5. 5

    【Number_i LIVE TOUR 2024 No.I】Xmasイブ公演、Prime Videoで世界同時独占ライブ配信

HOT IMAGES

注目の画像