2020/12/15 13:20
ポスト・マローン、ジャック・ハーロウ、スティーヴ・アオキが、【Bud Light Seltzer Sessions Presents New Year's Eve 2021】と題されたコンサートを大晦日にライブ配信することになった。
このインタラクティブな配信イベントは、リリー・シンが司会を務め、MGMリゾーツと共同で開催される。また、21歳以上のファン同士でチャットしたり、パフォーマーと会ったり、賞品を獲得するチャンスがある。
真夜中ちょうどにステージに立つ予定のポスト・マローンは「私の友達たちとBud Lightと共に2021年を迎える準備はできています」と声明で述べた。米ラスベガスのパークMGMでは、DJ兼プロデューサーのスティーヴ・アオキ、ラッパーのジャック・ハーロウのパフォーマンスも行われる予定で、追加出演者は今後発表される予定だ。
「大晦日に演奏することほどエキサイティングなことはありません。今年は【Bud Light Seltzer】のステージで演奏することに興奮しています」とスティーヴ・アオキは声明で述べた。「私は皆さんと2021年を迎える特別なセットを計画しています!盛り上がりましょう!」と続けた。
ジャック・ハーロウは、「2020年はワイルドな年でした。みんな同様に、2021年を迎える準備はできています」と述べ、「安全にツアーを開始できるまで、コンサートで演奏したり、ファンに会えないことを寂しく思います。ですが、【Bud Light Seltzer Sessions】で最新アルバム“ゼッツ・ホワット・ゼイ・オール・セイ”からの曲をパフォーマンスし、大晦日を祝うのを楽しみにしています」と続けた。
司会のリリー・シンは「初の【Bud Light Selzer Sessions New Year's Eve】ライブのホストを行い、ヴァーチャルでオーディエンスと共に2021年を迎えることに興奮しています。誰もが2021年を楽しみにしているでしょうし、大晦日の予定ができて私は嬉しいです」と述べた。
ライブ配信は、米東部標準時12月31日午後10時30分から始まり、コンサートはBud Lightの公式ホームページやソーシャル・メディアでも視聴できる。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像