2020/11/06
アリアナ・グランデが、2020年10月30日に公開されたザック・サング(Zach Sang)とのリモート・インタビューで、新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない中、写真や動画を撮影するために話題のスポットに出入りしているTikTokインフルエンサーたちに苦言を呈した。
ここ最近、米ロサンゼルスのサンセット・ストリップにあるカントリー・ウェスタン・レストラン、サドル・ランチの人気が急上昇し、連日長蛇の列ができている状況が続いている。この現象についてアリアナは、「(米国の新型コロナの現状よりも)マシで大丈夫だった国々のように、どうしてあと数週間うちにいられなかったのかな?命を奪うパンデミックが過ぎるまで待てないくらい、ファッキン・サドル・ランチに行く必要があったのかな?そんなにカウガール・ブーツを履いて、ロデオマシンに乗らなくちゃならなかった?そんなにインスタグラムの投稿ネタが必要だった?」と、名指しはしなかったものの、ブームに便乗している者たちを批判した。
その当事者の一人、4,260万人のフォロワーを誇るTikTokインフルエンサーであるディキシー・ダメリオ(Dixie D'Amelio)は、Pap Galoreのインタビュアーにアリアナの発言について聞かれると、「どう考えたらいいのか分からないよ。ていうか、彼女は正しい。正しいよ。彼女はクイーンだし、大好きだよ」とだけ答えている。そしてアリアナとコラボしてみたいかと聞かれると、「ぜひしてみたい」と述べた。
また、ハロウィーンにサドル・ランチにいた、6,770万人のTikTokフォロワーを誇る20歳のアディソン・レイ(Addison Rae)も、別のPop Galoreとのインタビューで、「そのとおりだと思う。(アリアナがそう言うのも)無理もないと思う。当然私は行ってないよ。うちにいるようにしてトレーニングしてる。トレーニングはたくさんしているし、自分の映画の準備をしているよ」とだけ答えている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像