2013/01/09 12:00
昨年12月にメジャーデビューしたさめざめが、31日の大晦日に幕張メッセ国際・展示場で開催された大型フェス【COUNTDOWN JAPAN 12/13 - rockin'on】へ初出演した。
女性の本音を赤裸々に綴った歌詞で支持を集めるさめざめは、Twitter上でマオ(シド)に絶賛されたり、ベッキー♪♯司会のTBS『ライブB』へ出演するなど、徐々に知名度を上げている期待の新人だ。
そんなさめざめはこの日、真っ赤なライトを浴びながらステージへ登場するなり、“ふざけんな あの女”と迫力ある歌声で観客を釘付けに。その後は歌謡曲をベースにしたキャッチーなメロディでオーディエンスの体を徐々に揺らしていくと、自身の代表曲とも言える「コンドームをつけないこの勇気を愛してよ」で一気に観衆のボルテージを急上昇させる。
自然と手拍子が沸き起こり、歓声も飛び交う会場の様子に、直立不動で歌唱していた笛田さおり(作詞・作曲・ボーカル)も少し笑顔を見せ、「清々しい気持ちで2013年に行きましょう」と一言。そして、“バカバカバカバカ”と歌い叫ぶ「みんなおバカさん」を経て、「さめざめにとって一番大切な曲」だという人気バラード「愛とか夢とか恋とかSEXとか」を感情いっぱいに熱唱した。
こうして多くの観客を独自の世界観へ引き込んださめざめだが、5月19日に大阪で、同月31日には東京で単独公演【さめざめpresents“13年5月、恋は五月病”】を開催するので、こちらも是非チェックしてみてほしい。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像