2020/10/19 11:45
人気化粧ブランドM・A・Cのビューティアイコンとして、BLACKPINKのリサが様々なコレクションビジュアルに登場する。
メイクアップオーソリティとして世界をリードするM・A・Cは、幅広い層に支持され、ポップカルチャーにおいてグローバル規模で強い影響力を持つリサ(BLACKPINK)とパートナーシップを締結した。M・A・Cのグローバルブランドアンバサダーに女性K-POPアイドルが就任するのは今回が初めてだ。リサはM・A・Cの最新コレクションや主要なキャンペーンの顔となり、今後、エキサイティングで革新的なプロジェクトのミューズとして同ブランドの商品をアピールしていく。
リサは「私はずっとM・A・Cの大ファンです! M・A・Cはメイクでの自己表現を可能にし、ステージに立つときにはいつも自信を与えてくれるブランドです。M・A・Cと共に、私たちの中心にある個性と多様性を通じて、より多くの人々を力づけることができるのが楽しみです。」とコメント。M・A・Cのシニア バイス プレジデント/グローバル クリエイティブ ディレクターであるドリュー・エリオット氏は「リサは唯一無二のタレントであり、大胆でファッショントレンドの最前線にとなるスタイルがM・A・Cに100%マッチします。いつも自信に溢れ、決してリスクを恐れず、何よりも個性と自己表現を大切にする私たちの理念を体現しています。私たちのコラボレーションから誕生したリサのビジュアルを、M・A・Cの店頭でファンの皆様にお見せするのが待ちきれません。」と声明を発表している。
今後、インスタグラムで4,000万フォロワーを持つ、最もフォロワー数の多いK-POPスターの特徴的なメイクルック、美容の秘訣、スキンケア方法、ライフスタイルが紹介される予定だ。今回公開されたビジュアルで使用されているメイクルック製品は、M・A・C公式サイトでチェック。
この投稿をInstagramで見るM·A·C Cosmetics(@maccosmetics)がシェアした投稿 -
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】Travis Japan『's travelers』15万枚超でアルバム・セールス・チャート首位 岩田剛典/&TEAMが続く
2
BE:FIRST、ワンカットで幸福感あふれる「街灯」MV撮影
3
H ZETTRIOの音楽番組、大晦日5時間SPに続いて新春SPも決定&番組ショーケースライブ“千秋楽”レポート到着
4
Stray Kids、まるごとスキズ仕様の貸し切り新幹線「Stray Kids Special Express」が運行
5
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー
インタビュー・タイムマシン








注目の画像




BLACKPINK、『THE ALBUM』全8曲が米ビルボード・グローバル・チャート入り 過去曲も順位を上げチャート入り最多記録達成
憧れのレディー・ガガへの思いをBLACKPINKが語る
BLACKPINK、「How You Like That」のMVで5つのギネス世界記録に認定
映画『鬼滅の刃』が大ヒット公開中、「紅蓮華」に続き再び物語を彩る主題歌「炎」に込められたLiSAの願いとは
<ライブレポート>aiko、魅力が詰まったオンラインライブ第2弾開催「みなさんに必ず会えますように!」









