2020/10/12 10:45
マドンナが、2020年11月3日の米大統領選を前に期日前投票を行い、民主党ジョー・バイデン候補に投票したことを3枚のセルフィーとともに自身のSNSで報告した。
現地時間10月11日の夜に投稿された写真には、髪をピンクに染め、眼鏡をかけたマドンナの姿が写っており、「たった今投票したばかりの女性の3つの顔!! みなさんも(投票所へ)足を運んで、責任を果たしましょう。#bidenharris2020」とバイデン/ハリスのキャンペーンのハッシュタグを添えて、投票することを呼びかけている。
マドンナは先日、 副大統領候補の民主党カマラ・ハリス上院議員を支持する投稿を行っていた。ハリス候補の動画をインスタグラムにシェアしたマドンナは、「カマラは、知的で、思いやりがあり、雄弁なリーダーで、全ての人々にとっての正義と平等な権利の象徴する人物です」と綴っていた。
The 3 faces of a girl who just Voted!! Get out there and take responsibility people!! #bidenharris2020 pic.twitter.com/Er6mBoFLkJ
— Madonna (@Madonna) October 11, 2020
この投稿をInstagramで見るMadonna(@madonna)がシェアした投稿 -
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像