2013/01/04 10:29
東京都内の帝国劇場で、昨年11月から3カ月ロングラン公演中の、ジャニー喜多川氏ギネス認定記念舞台「ジャニーズ・ワールド」。その新春特別公演「ジャニーズ・ワールド 正月はタッキーと共に」が1月1日に開幕。主演の滝沢秀明と、中山優馬、A.B.C-Zが3日、囲み取材に出席した。
6日まで上演される新春版は、第2幕を滝沢の新春恒例舞台「滝沢革命」の特別版として上演する。滝沢いわく「ジャニーさんワールド全開のお正月スペシャルということで、笑いを多く入れた」という内容に。共演の中山は「楽しいですし、リラックスして新鮮な気持ちでできています」と笑顔。A.B.C-Zの橋本良亮は「お客さんの笑顔が見たい! 張り切んないとダメですよ!」、戸塚祥太も「滝沢くんと同じステージに立たないと。これが正しいお正月の過ごし方です」と、滝沢との共演の喜びと意気込みを語った。
滝沢は新春恒例となった出演者へのお年玉について聞かれ「お年玉をあげるために出てないです」と笑いつつ、「気持ちですから」と出演のジャニーズJr.ら約180人全員にお年玉を渡したことも明かした。
公演では、昨年11月に亡くなった森光子さんの最後の舞台で、滝沢と共演した「新春 人生革命」の一部を再現する場面も。通常の「ジャニーズ-」公演はHey!Say!JUMPが主演を務め、今月27日まで。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像