Billboard JAPAN


NEWS

2020/10/06

フィービー・ブリジャーズ、自身のレーベル<Saddest Factory>をローンチ

 フィービー・ブリジャーズが、自身のレーベル<Saddest Factory>を立ち上げたことをアナウンスした。

 このレーベルからは、ブリジャーズ自身が契約したアーティストの作品が、<Dead Oceans>とのグローバル・パートナーシップのもと、リリースされる。ブリジャーズは「レーベルのヴィジョンはシンプル。“ジャンルに関係なく良い曲”」と語っている。

この投稿をInstagramで見る

started a record label and it’s going great @saddestfactoryrecords

Phoebe Bridgers(@_fake_nudes_)がシェアした投稿 -

フィービー・ブリジャーズ その他の画像・最新情報へ

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    櫻坂46、躍進した2024年の集大成を魅せたグループ4周年ライブでZOZOマリン史上最大となる72,000人を動員

  2. 2

    和楽器バンド、活休前最後のツアーが開幕 10年分の感謝をこめた渾身のステージ

  3. 3

    <インタビュー>YUTA(NCT) ミニアルバム『Depth』に込めたソロアーティストとしての挑戦――「たくさんの経験があったから今がある」

  4. 4

    JO1、ワールドツアー開催を発表「ここから世界に羽ばたいていきます」

  5. 5

    【深ヨミ】アンジュルム『初恋、花冷え/悠々閑々 gonna be alright!!』の販売動向を過去作と比較

HOT IMAGES

注目の画像