2020/09/23
先月、E.l.f.コスメティックスとパートナーシップを結び、ライフスタイル・ビューティー・ブランドを立ち上げることを発表したアリシア・キーズが、“Keys SoulCare”と名付けられたこのブランドの予告動画を自身のSNSで解禁した。
澄んだ青空をバックにポーズする約19秒の動画の中でアリシアは、「“SoulCare”は、あなた自身が感じているけれど、見ることができない内面の部分に気を配っています。そしてそれを育み、満たし、ご褒美を与え、愛します」と説明している。
またアリシアは、動画に「皆さんと、とても特別なものを共有したくてたまりませんでした」とキャプションし、「それは私たちがどのような人間であり、どのような人間になりたいかについてリアルな会話ができる場所で、名前は@keyssoulcareです」とコメントしている。
Keys SoulCareのウェブサイトによると、ブランドは現地時間2020年9月29日にローンチ予定となっている。
I’ve been dying to share something really special with you. A place where we can have real conversations about who we are and who we want to be. It’s called @keyssoulcare
— Alicia Keys (@aliciakeys) September 22, 2020
Keys open doors. Let’s open this beautiful door. Join me at @KeysSoulcare and https://t.co/baAh7XxAi7 pic.twitter.com/gmPEr4Hg1z
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成
2
【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場
3
【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り
4
<ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了
5
<ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在
インタビュー・タイムマシン
注目の画像