Billboard JAPAN


NEWS

2020/09/18

常田大希がadidasキャンペーンのウェブCMに登場、楽曲はmillennium paradeの新曲

 adidasブランド オフィシャルアンバサダー就任を発表した常田大希(King Gnu、millennium parade、PERIMETRON)がイメージキャラクターを務める「adidas CASUAL Collection 2020 Fall/Winter」のキャンペーンが本日9月18日からスタート。常田本人が出演するキャンペーンのウェブCMにmillennium paradeの新曲「Philip」が起用された。

 同曲では、常田が学生時代から交流を持ち、クリエイティブを共にしていたYuta Nakanoとの再演が実現。同じくmillennium paradeからも東京藝術大学の同期であったAyatake Ezaki、Shun Ishiwaka、実兄のShuntaro Tsunetaといったメンバーが集結した。

 当キャンペーンでは、スポーツ用品店「スポーツデポ」「アルペン」を全国展開する株式会社アルペンとアディダス ジャパン株式会社との共同企画として、withコロナの新しい時代に新しいファッション・スタイルを提案する「adidas CASUAL Collection 2020」を、全国の「スポーツデポ」「アルペン」で順次販売する。

 「Philip」は10月2日に配信リリース。同日から全国の「スポーツデポ」「アルペン」店頭限定のキャンペーン展開として、店頭でアディダス商品8,000円(税込)以上を購入した先着5000人に、PERIMETRONが当キャンペーンのために特別にデザインを手掛けたオリジナルエコバッグがプレゼントされる。

◎リリース情報
配信楽曲「Philip」
2020/10/2 RELEASE

常田大希 その他の画像・最新情報へ

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】SixTONES『音色』がハーフミリオン達成でシングル・セールス首位

  2. 2

    BE:FIRSTが【JAPAN JAM 2024】に登場、初となる「Shining One」バンド編成パフォーマンスも

  3. 3

    平野紫耀、2年ぶり出演「ムヒシリーズ」新TVCMが放映開始&メイキング映像も公開

  4. 4

    ミセス大森元貴×多部未華子が初共演、「青と夏」アコースティックver.も初公開の「淡麗グリーンラベル」新CM

  5. 5

    【ビルボード】SEVENTEEN『17 IS RIGHT HERE』アルバムセールス首位獲得 宇多田ヒカル/NCT DREAMが続く

HOT IMAGES

注目の画像