Billboard JAPAN


NEWS

2020/09/14 15:18

ムロツヨシが、仲良くなれず後悔している唯一の女優は… 「踏み込めないものがあったんですかね」

 俳優のムロツヨシが、」13日に放送されたト-ク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演した。
 小泉孝太郎や小栗旬、戸田恵梨香、石田ゆり子など、数多くの芸能人と交流があるムロ。
 仲良くなるために「女優さんに対しても、自分からグイグイいく」というムロに対し、MCの上田晋也(くりぃむしちゅ-)が「グイグイいって失敗した人はいないんですか? 全然距離が縮まらなかったとか」と尋ねた。
 ムロは「グイグイいったことは後悔しないんです。グイグイいって引かれたら、次に会ったときに、また違うグイグイがやれたらいいな、ぐらいに思うので」と回答。
 続けて「1回飲んじゃえば、何だかんだ、人って人を好きになります。いろんな人見知りさんと仲良くなっています」と話した。
 ある日から急に親しくなり、周囲から「すごい」と驚かれた芸能人については、「KinKi Kidsの堂本剛くん」と語り、「最初は『おい、KinKi Kidsだよ、剛くんだよ』ってグイグイいった」ところ、堂本は「(熱量が)ちょっと多いです…」と引いていたものの、「それを何回かやっているうちに、ガッと仲良くなっちゃいました」とエピソ-ドを披露した。
 また、反対に「グイグイいけずに後悔している唯一の女優」がいることも明かし、ムロはその女優について「(故)樹木希林さんです。ある番組の収録で希林さんがいらっしゃって、いつもだったら『ご一緒したかったんです』っていくんですけど、何でしょう、いけなかったんです」と当時を回顧。
 上田が「オ-ラみたいなものがあったのかなあ」と語ると、ムロは「踏み込めないものがあったんですかね。すごく後悔しています」と渋い表情で振り返った。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>King & Prince、情熱とティアラへの深い愛を胸に全32曲を全力パフォーマンス

  2. 2

    MAZZEL、ニューアルバム『Banquet』収録内容を公開

  3. 3

    東方神起の映画『IDENTITY』、“柔らかな表情/真剣な表情”対照的な2枚の新場面写真が解禁

  4. 4

    【先ヨミ】なにわ男子『HARD WORK』61.2万枚でシングル1位独走中 M!LK/RIIZE/≒JOYは自身最多初週売上を更新

  5. 5

    あいみょん/BE:FIRST/レミオロメンら9組が出演【FM802 MEET THE WORLD BEAT】今年も開催

HOT IMAGES

注目の画像