2010/05/19 00:00
7/27にテキサス州ダラスで幕を開ける16週間に及ぶ夏の北米ツアーに向け、入念な準備を進めているJONAS BROTHERSだが、そんな多忙の中、彼らは来年のリリースを視野に入れたニュー・アルバムのための新曲作りを進めていることが明らかになった。
これは最年少のNICKが5/19(水)、ツアーのプロモーションのために行われたリポーターとのコンフェレンス・コールの中で明らかにしたもので、「次のアルバムに関して、僕らはすでにどんなサウンドにするかを検討し始めている。どんなタイプの作品であれ、最高の1枚に仕上げる努力をするつもりだ」とコメント。さらに「リリースは来年を目標にしているけど、それが実現するかどうかは分からない。たくさん曲を書いているけど、決してアルバム発売を急ぐつもりはないよ」と語っている。
また長兄のKEVINによると、NICKが別プロジェクトとして進めている自身のバンドNICK JONAS AND THE ADMINISTRATIONでの活動が、今回の新作には大きな影響を与えるだろうと予測。「JOEと僕がサポートする中、NICKは自らの“音楽の旅路”を歩み出した。僕ら兄貴は、弟のプロジェクトを誇りに思っているし、彼がJONAS BROTHERSの新作にもたらす影響を楽しみにしているんだ。だから必要なだけ時間をかけて、僕らの新しい道を切り開いていきたいと思っている」とコメントしている。
そして夏のツアーに関しては、現在セットリストを固めている最中とのことで、ステージには『CAMP ROCK 2』の共演者でJOEのガールフレンドでもあるDEMI LOVATOを始め、映画のキャスト・メンバーたちが登場するとのことだ。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像