Billboard JAPAN


NEWS

2020/07/08

江口雄也(BLUE ENCOUNT)& 秋月琢登(感覚ピエロ)、ファッションブランドをプロデュース

BLUE ENCOUNT「江口雄也(BLUE ENCOUNT)& 秋月琢登(感覚ピエロ)、ファッションブランドをプロデュース」1枚目/7

 BLUE ENCOUNTの江口雄也(g)と、感覚ピエロの秋月琢登(g)がタッグとなり、ファッションブランド「room.13」(ルームサーティーン)をプロデュースする。 このファッションブランドでは、「13」という数字が持つ「ポジティブ」「目標達成…

記事全文・その他画像を表示する(6枚)

BLUE ENCOUNT その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】Snow Man『RAYS』110.6万枚でアルバム・セールス首位

  2. 2

    【ビルボード】INI『THE VIEW』79.6万枚でシングル・セールス1位

  3. 3

    ENHYPEN×コニカミノルタプラネタリウム、NI-KIナレーションで贈る星の物語

  4. 4

    シティポップのコンピレーション・アルバム発売 鈴木英人が描いたイラストを使用

  5. 5

    BE:FIRST、2025年に自身初となるワールドツアー開催

HOT IMAGES

注目の画像