閉じる
現在お使いのブラウザではJavascriptが有効となっていないため、サイトのコンテンツが正常に表示・動作されません。 Javascriptを有効にしてください。詳しくはお使いのブラウザのヘルプをご覧ください。
2020/07/08
BLUE ENCOUNTの江口雄也(g)と、感覚ピエロの秋月琢登(g)がタッグとなり、ファッションブランド「room.13」(ルームサーティーン)をプロデュースする。 このファッションブランドでは、「13」という数字が持つ「ポジティブ」「目標達成…
記事全文・その他画像を表示する(6枚)
BLUE ENCOUNT その他の画像・最新情報へ
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”
2
<インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは
3
【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙
4
【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中
5
【Number_i LIVE TOUR 2024 No.I】Xmasイブ公演、Prime Videoで世界同時独占ライブ配信
インタビュー・タイムマシン
more
注目の画像