Billboard JAPAN


NEWS

2020/07/08 21:00

江口雄也(BLUE ENCOUNT)& 秋月琢登(感覚ピエロ)、ファッションブランドをプロデュース

「江口雄也(BLUE ENCOUNT)& 秋月琢登(感覚ピエロ)、ファッションブランドをプロデュース」1枚目/7

 BLUE ENCOUNTの江口雄也(g)と、感覚ピエロの秋月琢登(g)がタッグとなり、ファッションブランド「room.13」(ルームサーティーン)をプロデュースする。 このファッションブランドでは、「13」という数字が持つ「ポジティブ」「目標達成…

記事全文・その他画像を表示する(6枚)

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)

  2. 2

    【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)

  3. 3

    Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位

  4. 4

    <ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー

  5. 5

    JO1のプロジェクト「HOT JAPAN」第6弾は金沢、伝統芸能と一体のパフォーマンス

HOT IMAGES

注目の画像