2020/06/23 15:31
miletのデビュー曲「inside you」の「THE FIRST TAKE」バージョンがソニーのノイキャンヘッドホン1000XシリーズのCM曲に起用されることがわかった。
「inside you」は【東京ドラマアウォード 2019】主題歌賞、「レコチョク年間ランキング2019」ダウンロード部門、ストリーミング部門の両方で新人アーティストランキング1位を獲得している。
ノイズキャンセリング機能と高音質を追求したソニーのヘッドホン『1000Xシリーズ』とYouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』とのコラボレーションCM企画がスタートし、コラボレーション第1弾として前述のTHE FIRST TAKEバージョンが起用されることとなった。CMは本日から公開されているほか、特設WEBサイトではmiletのスペシャルインタビューも掲載されている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
「KANの歌を歌い継いでいきたい」根本要/馬場俊英/K/トータス松本/槇原敬之がファンと紡ぐKANの音楽ヒストリー
2
<イベントレポート>藤井フミヤ、公式アンバサダーを務める没入型展覧会【クリムト・アライブ】に登場「もっと日本の人に知ってもらいたい」
3
<ライブレポート>BAND-MAID、ファンと共に創り上げた渾身のツアーファイナルを経て世界へ
4
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー
5
倉木麻衣、3年ぶり待望のシンフォニック・コンサート開催決定 歌姫の「進化と深化」で魅せる新たなステージ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像







【ビルボード】KinKi Kids『KANZAI BOYA』が192,326枚を売り上げてSGセールス首位 SF9自己最高を更新
コロナ禍でヒットの傾向に変化?! DISH//の歌の力
【ビルボード】ENDRECHERI『LOVE FADERS』が57,963枚を売り上げてALセールス首位 SiM/虹コンが続く
サザン配信ライブ記念「#四六時中もサザンを聴いて」にBillboard JAPANが参加













