2012/12/05 15:40
今井翼が5日、タマホームpresents「バーン・ザ・フロアAround the World Tour 2012」のプレスコールおよび囲み取材に登場した。
「バーン・ザ・フロア」は世界トップクラスのダンサーが集結するダンスエンターテインメントステージ。
日本人初のスペシャルゲストダンサーとしてステージに立つ今井は「世界中を回っているダンスステージで出演できると聞いて驚きました。あらゆるダンスのすごみ、素晴らしさを日本人代表として伝えていきたいです」と興奮気味にコメント。
ダンスの魅力については「ダンスはとにかくパッションで、本能的にいくのが醍醐味(だいごみ)だと思います」と話すと、ファンに向けて「これまで“タッキー&翼”や個人として見せてきた僕ではなく、今回はこれまでと違う今井翼を見せていきたいと思っています」と意気込みを語った。
また、本日、死去した歌舞伎俳優の中村勘三郎さんについて問われると「ドラマでご一緒させていただいた時に『君の芝居は良いね』と言っていただけたのが本当にうれしかった。その言葉を胸にとどめて、表現者として常に向上し、本番前は『いってきます』とあいさつしてステージに行きたいと思います」と話した。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
DREAMS COME TRUEが『SONGS』でスペシャルライブ、吉田美和と大泉洋の初トークも
2
NARITA THOMAS SIMPSON、ビルボードライブ・ツアー【人生はとんとん Billboard Live】初日のオフィシャルレポート到着
3
【Archive】「R.Y.U.S.E.I.」「Summer Madness feat. Afrojack」ほか首位8曲 三代目JSBのヒットの軌跡を振り返る
4
【先ヨミ・デジタル】嵐「Five」引き続きストリーミング首位走行中 レミオロメン「3月9日」がトップ10圏内に
5
【先ヨミ】WEST.『唯一無二』19.7万枚でアルバム首位走行中 原因は自分にある。が続く
インタビュー・タイムマシン
注目の画像