Billboard JAPAN


NEWS

2020/05/13

ポスト・マローン、自身のライフスタイル・ブランドを通じて医療従事者を支援

 ポスト・マローンが、新型コロナウイルスと最前線で闘う米国の医療従事者を支援するために自身のライフスタイル・ブランドShaboinkを再ローンチした。

 「Shaboinkは、楽しさを加速するために設立されました。ポスト・マローンのアイディアから生まれたCBD(カンナビジオール)商品を提供するブランドから現在は、理由、時、その内容を問わず、楽しみを支援するものへと成長しました」と公式サイトは説明しており、「私たちは、新商品のクリーン・キットを発表することをとても嬉しく思います。クリーン・キットには、あとで“Shaboink”できるように、自身を清潔に保つために必要なアイテムが全て入っています」と綴っている。

 このクリーン・キットには、手の除菌スプレー、3層マスク10枚、石鹸シート20枚、ビタミンCキャンディ2個、ウェットティッシュ20枚、使い捨ての手袋2枚が入っており、価格は50ドル(約5,300円)となっている。現在プレオーダーが開始しており、商品は6月1日から15日の間に発送が予定されている。今回の売上の一部は、非営利団体ダイレクト・リリーフへ寄付される。加えて、Shaboinkはダイレクト・リリーフと協力し、4万枚のN95マスクを医療従事者へ提供することもインスタグラムで発表している。

 ポスト・マローンは先月、約80分に及ぶニルヴァーナのトリビュート・ライブを生配信し、80万ドル(約8,300万円)以上の支援金を集めた。支援金は全て、国連財団によるWHOのための新型コロナウイルス感染症対応連帯基金(COVID-19 Solidarity Response Fund for WHO)へ寄付される。

ポスト・マローン その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  3. 3

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

  4. 4

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  5. 5

    【Number_i LIVE TOUR 2024 No.I】Xmasイブ公演、Prime Videoで世界同時独占ライブ配信

HOT IMAGES

注目の画像