2020/04/28
ユニバーサル・ミュージック・グループ(UMG)が、所属アーティストをモチーフにしたマスクを販売し、売り上げを寄付するイニシアチブ“We’ve Got You Covered”を立ち上げた。
発売が開始されている第一弾には、アリアナ・グランデ、ビリー・アイリッシュ、ジャスティン・ビーバー、ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー、BLACKPINK、ザ ・ローリング・ストーンズが参加しており、純利益の100%が新型コロナウイルスの感染拡大と戦っている慈善団体に寄付される。
参加アーティストには、イマジン・ドラゴンズ、ナズ、パンテラ、クイーン、セレーナ・ゴメス、ヤングブラッド、ウィリー・ネルソン、故ボブ・マーリー、故2パック、故フランク・シナトラが含まれており、今後もアーティストが追加予定であるとUMGの商品部門Bravadoが発表している。
マスクは、www.wegotyoucoverednow.comで15ドル(約1,600円)で購入することができ、売り上げは米国のMusiCaresや英国のHelp Musiciansなどの慈善団体に寄付される。BravadoとUMGはWe’ve Got You Coveredプロジェクトを通じ、UMG従業員に無料でマスクを配るほか、50,000枚がフード・バンクや学校給食、ホームレス・シェルター などパンデミックの最前線で働く人々に配られる予定だ。
We’ve got YOU covered! @BravadoUSA has launched a collection of face masks as part of our company-wide effort to respond to the COVID-19 pandemic.
— U AT UMG (@UATUMG) April 24, 2020
With the support of #BLACKPINK, #JustinBieber & more, 100% of proceeds will benefit the music community through various charities pic.twitter.com/NsWXj3szY5
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像