2012/12/01 18:18
宝塚歌劇団退団後、初の舞台出演となる元花組トップスターの真飛聖
パルコ・プロデュース公演「恋と音楽」の公開舞台稽古が1日、東京都内で行われ、出演者の稲垣吾郎、真飛聖、演出の河原雅彦氏が会見に応じた。
本作は、人気ミュージカル作家(稲垣)と彼の前に現れた謎の女性(真飛)が織り成す恋愛模様を描くミュージカルコメディー。
ミュージカル初挑戦の稲垣は「普段、音楽をやっていても、こういう環境で歌を歌うことはないのですごい快感。病みつきになりそう」とその魅力について語った。
稽古後も、共演者たちと熱心に芝居の話をしているという稲垣は「(今までの)僕にはあまりなかったこと。SMAPの中でも、誰よりも早く帰るタイプだったので。こうして現場で、みんなで手作りしていくというのも舞台の醍醐味(だいごみ)です」と語った。
また“妄想の恋愛をする作家”という役については「僕にぴったりかな。妄想好きです。最近は、家に帰るとずっと(相手役の)真飛さんのことを考えています。湯船に漬かっていても頭に浮かびます。完全にこのヒロインに恋をしています」と熱く語った。
「(真飛に恋をする)妄想が現実になることは?」という質問には「そうですよ。分からないですよ」と答え、思わせぶりな笑みを浮かべた。
舞台は12月1日~28日まで東京・パルコ劇場、2013年1月11日~14日、大阪・森ノ宮ピロティホール、1月26日、27日、仙台・イズミティ21で公演予定。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像