2020/04/15 12:30
2020年4月13日に、米ロサンゼルスにあるジェームズ・コーデンの自宅ガレージに設けられた簡易スタジオから放送された米深夜番組『レイトx2ショーwithジェームズ・コーデン』に、英ロンドンの自宅からビデオ・チャットで出演したリアム・ペインが、最近ファンの間でささやかれているワン・ダイレクション(1D)の10周年記念再結成の可能性について言及した。
7月に結成10周年を迎える1Dについて、何か特別なことを企画しているのかとコーデンに聞かれたリアムは、「秘密を漏らしてしまうことになるから、当然あまり多くは語れないんだけど」と前置きしつつも、「でも現在僕たちは前よりずっと多く話しているよ」と、限りなく“イエス”に近い返答をしている。
メンバー同士で連絡を取り合っていることを示唆した彼は、「10周年がとても特別な瞬間だと、僕たち全員が感じているんだと思う」と述べ、26歳になった自分が10年間も音楽活動を続けられていることが“アメイジングだ”と語っている。彼はまた、しばらく話していなかったメンバーのナイル・ホーランと“ビューティフルな”FaceTime通話を最近できたことや、ルイ・トムリンソンとも話したことを報告しつつ、「うん、とてもいい感じだよ。今いい時間が過ごせている」と前向きな発言をしている。
この放送の同日、ナイル、リアム、ルイ、そしてハリー・スタイルズが、最初に1Dを脱退した元メンバーのゼイン・マリクのTwitterアカウントを一斉に再フォローしたことで、再結成を期待するファンの声がネットに溢れた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像