2020/04/03 15:30
星野源が自身のインスタグラムに新曲を演奏する動画を投稿し、ファンを喜ばせている。
新型コロナウイルスの影響で全国的に外出自粛ムードが続いているが、星野は「家でじっとしていたらこんな曲ができました。」と、「うちで踊ろう」と題された楽曲を披露している。1分ほどの動画で<うちで踊ろう ひとり踊ろう 変わらぬ鼓動 弾ませろよ 生きて踊ろう 僕らそれぞれの場所で 重なり合うよ>と、家の中で楽しもうと呼びかけ、最後は<生きてまた会おう 僕らそれぞれの場所で 重なり合えそうだ>と締めくくっている。この投稿に「元気が出ました」、「涙が出るほど嬉しいです」といったコメントが寄せられた。
ギターのみで演奏されたこの曲に、楽器伴奏やコーラス、ダンスを付けてくれないかとフォロワーに呼びかけた星野は、ファンから集まった投稿をストーリーでシェアしている。
この投稿をInstagramで見るGén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿 -
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像



星野源「さらしもの(feat. PUNPEE)」MV公開、パフォーマンスをアニメで表現
米津玄師、綾野剛/星野源のW主演ドラマの主題歌を担当 「受け取ったものがいくつもありました」
坂本龍一、新型コロナ感染防止対策を徹底したプレミアムライブで名曲披露
運動不足を感じる人、前向きな気持ちになれず悩んでいる人に Apple Musicが16のシチュエーションに対応したプレイリストを公開
マカロニえんぴつのはっとり、J-WAVE「#音楽を止めるな」無観客ライブに登場「少しでも元気を出してもらえたら」













