2012/11/23
本作のためにDREAMS COME TRUEが新曲「愛して笑ってうれしくて涙して」を書き下ろした女性の群像コメディ映画『綱引いちゃった!』が、11月23日より全国公開に。TOHOシネマズ六本木ヒルズでは出演キャストによる初日舞台挨拶が行われた。
かつてオリンピックの正式種目として人気を博した“綱引き”を題材に、大分県に実在した女子綱引きチームに着想を得て制作された本作『綱引いちゃった!』。笑いと感動を届けるコメディ映画として話題を呼んでおり、超満員の700人が集まったTOHOシネマズ六本木ヒルズには、主演の井上真央をはじめ、松坂慶子、玉山鉄二らメインキャストが登壇した。
テーマを設けてのトークタイムでは、井上が「次回があるなら芸人さんの役がやりたいなと思っていました」と語り、今回の出演メンバーが撮影中もボケたりツッコんだりしていたエピソードを披露。「組み合わせによってはいいお笑いコンビが誕生すると思います」と、意外な発言で会場の笑いをさそった。
なお、既にレコチョク、iTunesなどで配信がスタートしているDREAMS COME TRUEが担当の主題歌「愛して笑ってうれしくて涙して」は、たくさんの元気と勇気が湧いてくる映画に寄り添うような楽曲となっているとメンバーは語っている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像