2020/02/04
桑田佳祐が、SOMPOグループとパートナー契約を締結した。
グループ経営理念である「お客さまの安心・安全・健康に資する最高品質のサービスの提供」に向けて、グループブランドスローガン「安心・安全・健康のテーマパーク」を掲げ、グループ社員一丸となって進化し続けているSOMPOグループ。
一方、日本を代表するアーティストである桑田佳祐は、精力的な音楽活動と同時に【KUWATA CUP】の開催などを通して、世代を超えたコミュニケーション促進や全国各地の活性化につながる活動も積極的に行い、日本に元気を与え続けている。
今回のパートナー契約は、日本各地の方々と一緒に活動を行い、世代を問わず愛される桑田佳祐に、SOMPOグループの「安心・安全・健康のテーマパーク」を目指す姿が合致すると考えられ、締結する運びになったとのこと。
SOMPOグループは【KUWATA CUP 2020】協賛し、2月に応援CMを放映。さらに、2月12日にリリースされる桑田佳祐&The Pin Boysの新曲「悲しきプロボウラー」とタイアップして、桑田佳祐が出演するSOMPOグループのテレビCMが4月から全国で放映される。
◎リリース情報
シングル『悲しきプロボウラー』
2020/2/12 RELEASE
<完全生産限定盤>
VIZL-2050 1,500円(tax out)
<通常盤>
VICL-38600 600円(tax out)
<アナログ盤>
VIKL-30110 1,300円(tax out)
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像