2019/12/17 10:00
現地時間2019年12月16日、ハリー・スタイルズが、ニュー・アルバム『ファイン・ライン』の発売を記念して、グッチのクリエイティブ・ディレクターを務めるアレッサンドロ・ミケーレとの限定コラボTシャツの販売を開始した(https://twitter.com/HSHQ/status/1206606166974820353)。
矢が刺さった赤いハートの中にハリーの名前がデザインされた、エコ・コンシャスなユニセックTシャツは、サイズSからXXLまで用意されている。値段は74.95ドル(約8200円)で、売上の一部は女性支援のための基金Global Fund for Womenへ寄付される。Tシャツは、ハリーの公式でショップにて現地時間12月19日まで購入可能となっている。
昨年よりグッチのメンズウェアやフレグランスのキャンペーンに起用されているハリーは、これまでアレッサンドロと何度かコラボしており、2人は“キャンプ”がテーマだった今年の【メット・ガラ】で、レディー・ガガ、アナ・ウィンター、セリーナ・ウィリアムズとともに共同主催も務めた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
3
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー
4
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
5
JO1のプロジェクト「HOT JAPAN」第6弾は金沢、伝統芸能と一体のパフォーマンス
インタビュー・タイムマシン







注目の画像