2019/11/29 11:00
THE YELLOW MONKEYの「DANDAN」が、オーディオビジュアルブランド「AVIOT」のウェブCMに起用されることがわかった。
AVIOTは日本の音を知り尽くした日本人オーディオエキスパート達が音質設計に携わり、「make A comfort zone」をスローガンに掲げ、高音質、高品質に加え、長い間使い続けたくなる心地良さを追求する日本発のオーディオビジュアルブランド。THE YELLOW MONKEYの30周年を一緒に盛り上げようとオファーしたことでコラボレーションが実現した。
CMは30周年を記念して制作した最新曲「DANDAN」のMVとコラボ。メンバーがTE-D01d mk2各色を装着して登場し、「DANDAN」を聴かせる。インタビュー動画(https://youtu.be/ZsPUpdE7Io4)では、AVIOTのイヤホンを使用したメンバーの感想や、イヤホンに対する拘り、そしてイエローモンキーの楽曲との相性などを語っている。
バンドの結成日、12月28日からいよいよキャリア初のドームツアーがスタートする。ナゴヤドームを皮切りに全4公演を開催。この「DANDAN」を聴いて是非、ドームツアーに参加しよう。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像