2012/11/07 22:53
映画『その夜の侍』完成披露プレミア試写会が7日、東京都内で行われ、出演者の堺雅人、山田孝之、新井浩文、綾野剛、谷村美月、田口トモロヲ、赤堀雅秋監督が登壇した。
本作は、最愛の妻をひき逃げされ、犯人に復讐(ふくしゅう)を誓いながらも葛藤と孤独を抱えた男が、最終的に答えを見いだしていく姿を描いたヒューマンドラマ。
堺は「いろんな思いを持つことになる映画。僕はとても好きな作品。皆さんの心に深く突き刺さることを願っております」とあいさつ。
演技派で知られる堺と山田だが意外にも本作が初共演。堺が「向こう3年分ぐらい、がっつり共演したのでしばらく顔を見たくない…それぐらい濃密な関係を築けました」と笑顔で語ると、山田も「(撮影が)つらかったので、CMとかで堺さんの顔が出てくるたびに『ウッ』となっていました」と笑わせた。
また、この日「非常に緊張しています」とあいさつしていた綾野は、途中で大量の汗をかき中座。10分後ぐらいには「貧血みたいで、すみません」と舞台に戻り「分かりやすい感動があるわけでもありませんがただ、愚かな姿が実直に出ている作品。すごくいいものが出来ました」とPRした。
映画は、11月17日から全国ロードショー。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
timelesz新メンバー募集オーディション「timelesz project -AUDITION-」の映像作品が2025年12月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】
2
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE 巨大なバベルの塔と圧倒的な演奏に震撼 【DOME TOUR 2025 "BABEL no TOH"】東京3日目
3
【深ヨミ】Mrs. GREEN APPLE『10』の販売動向を調査
4
-真天地開闢集団-ジグザグ、2025年の集大成となる禊【ジグザグ 大晦日の大禊!】オフィシャルレポート到着
5
“日本最古の物語×ボカロP” Netflix映画『超かぐや姫!』プレミアム上映会に5組10名様ご招待
インタビュー・タイムマシン
注目の画像