2012/11/05 20:12
2nd写真集「INTRINSIC」刊行記念サイン会に登場した草刈民代
元バレリーナで女優の草刈民代の写真集「INTRINSIC」の刊行記念サイン会が5日、東京都内で行われ、本人が会見に登場した。
初の写真集「BALLERINE」から2年半。47歳の草刈が、ボンデージファッションに挑んだ。
草刈は冒頭に収められたムチを持ったショットについて「力強さがある」と自信をのぞかせながら「こういう写真は使われないと思っていたので、このショットから始まるとは自分の中でも衝撃的だった」と振り返った。
また、「『スゲー』って言ってました」と夫の周防正行監督の反応を語り、会場を沸かせた。「自分も打たれたいと言ってました?」という質問には「それは言ってなかったです。夫婦関係に変化? ないですね」と笑顔で語った。
過激な全身緊縛ショットについては「拘束とか、支配とか“物事から縛られる”いうのは誰でも隣り合わせにあること。その内面性にフォーカスしたもので、またその中でも、自分自身は左右されない、自由であるということを表現したかった」と説明した。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
「KANの歌を歌い継いでいきたい」根本要/馬場俊英/K/トータス松本/槇原敬之がファンと紡ぐKANの音楽ヒストリー
2
<ライブレポート>BAND-MAID、ファンと共に創り上げた渾身のツアーファイナルを経て世界へ
3
【先ヨミ・デジタル】なにわ男子「Never Romantic」2.2万DL超でDLソング首位走行中 BE:FIRST/ROIROMが続く
4
<イベントレポート>藤井フミヤ、公式アンバサダーを務める没入型展覧会【クリムト・アライブ】に登場「もっと日本の人に知ってもらいたい」
5
<インタビュー>結成10周年を超え、夢の紅白初出場へ――M!LK「イイじゃん」「好きすぎて滅!」で果たした飛躍、リーダー吉田仁人が語る
インタビュー・タイムマシン
注目の画像