2019/10/18 15:45
2019年10月15日、カーディ・Bとチャンス・ザ・ラッパーが、T.I.のポッドキャスト『expediTIously』に出演した。この3人は、審査員として出演しているNetflixのラップ・オーディション番組『リズム+フロー』のプロモーションの一環として、一緒にメディアに出る機会が増えている。
政治的な意見も含め、自分の考えを普段から直接ファンに発信しているカーディだが、今回のポッドキャストでも、「本当に言いたくないけど、トランプ(米大統領)が勝つだろうって思っちゃう時があるんだよね」と、2020年の米大統領選挙について自身の見解を述べている。チャンスもこれに同意し、トランプ大統領が一番支持層が厚いのではと話している。
カーディは、「だってさ、“どの民主党候補が大好き”とか誰も言わないんだもん。みんなが大好きで、勝ってほしい思う候補がいないんだよ」と嘆いている。彼女は、2016年の大統領選の予備選挙に出馬し、2020年も立候補しているバーニー・サンダース上院議員を支持していると発言し、改善してもらいたい米国のさまざまな問題について彼と直接意見を交わしたこともある。
彼女は、「本当は全ての候補者と同じことをしたいんだけど、時間がなくって。自分のファンの人たちにね、候補者に答えてもらいたいことがあれば質問してほしかった。あと、私はずっとバーニーのファンだったし。彼はすごく情熱があると思っててさ、だから彼に、“多くの人は、あなたがやろうとしていることは不可能だ、あなたは進歩的すぎる、不可能だって考えてるよ”って聞いてみたかったんだ」と説明している。
また、カーディはトランプ大統領の支持層について、自分のためにならない政策を大統領が掲げていても、マイノリティーや周縁化された人々を排除するために投票するよう騙されていると述べている。「あいつはメディケアを取り上げたいとか毎回言うわけ。メディケアに加入してる貧乏な白人男性は、あいつがそう言っても気にしないんだよ。ただメキシコ人が嫌いだからいなくなってほしいってことしか気にしていない」と彼女は話している。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
timelesz新メンバー募集オーディション「timelesz project -AUDITION-」の映像作品が2025年12月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】
2
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE 巨大なバベルの塔と圧倒的な演奏に震撼 【DOME TOUR 2025 "BABEL no TOH"】東京3日目
3
【深ヨミ】Mrs. GREEN APPLE『10』の販売動向を調査
4
-真天地開闢集団-ジグザグ、2025年の集大成となる禊【ジグザグ 大晦日の大禊!】オフィシャルレポート到着
5
【先ヨミ】SHOW-WA『東京ジャンクション』9.9万枚で現在シングル首位独走中
インタビュー・タイムマシン
注目の画像