2019/10/16
現地時間2019年10月26日に放送される米人気バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(SNL)で、チャンス・ザ・ラッパーが司会と音楽ゲストを兼任することが明らかになった(https://www.instagram.com/p/B3kZe8fAD8H)。
『SNL』の司会は、番組をキックオフするモノローグを担当し、番組キャストとともに複数のコメディ・スケッチに出演するため、通常は俳優やコメディアンが務めるが、2017年にエミネムが音楽ゲストとして出演した際、司会に抜擢されたチャンスは、今回パフォーマンスと演技両方を行うこととなった。過去には、ドナルド・グローヴァーやドレイクなどが、司会と音楽ゲストを兼任している。
「注目!俺はやっと人生における目標を達成させる」と明かしたチャンスは、「子供頃から@nbcsnlで#DOUBLEDUTY(司会と音楽ゲストの兼任)を成し遂げた、ごくわずかな才能のリストに入りたいと思っていた。そしてついに俺は45シーズン中27人目として、この名誉を得ることとなった」と興奮気味にインスタグラムに綴った。そして「俺の前に、これを成し遂げたドナルド・グローヴァーとドレイクにありがとうと言いたい、そして子供の頃、これを夢をしてくれたMCハマーに感謝したい」と述べると、「生涯最高のショーにするから準備しててくれ」と期待を煽った。
『SNL』の最新シーズンには、ビリー・アイリッシュ、テイラー・スウィフト、カミラ・カベロらが音楽ゲストとして出演している。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像