2019/10/07 19:00
マキシマム ザ ホルモンのマキシマムザ亮君、発案・製作総指揮による『ロックバンドのフランチャイズ化 マキシマム ザ ホルモン2号店プロジェクト』が、【2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS】のブランデッドコミュニケーション部門Bカテゴリーにおいて、ACCシルバーを受賞したことが明らかになった。
【2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS】は、応募総数2,456件を誇る日本最大の広告&マーケティング賞。アウトサイダー広告代理人としても活動するマキシマムザ亮君による、独創的でアウトサイドなアイデアがホルモンの音楽同様にジャンルを超え、広告とマーケティングのメインストリームに認められた形。『ロックバンドのフランチャイズ化 マキシマム ザ ホルモン2号店プロジェクト』は、同賞のマーケティングエフェクティブネス部門においてもファイナリストを受賞している。
同プロジェクトで誕生したホルモン2号店バンド、コロナナモレモモは9月25日にシングル「恋のメガラバ / 包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」(※正式名称は各単語に×表記)をリリースしている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン







注目の画像



マキシマム ザ ホルモンが業界初の“フランチャイズ制”発表 “2号店”のメンバー募集
【氣志團万博2019】第4弾出演アーティストにDragon Ash/森山直太朗/10-FEET/ホルモンら
マキシマム ザ ホルモン新曲起用『カップヌードル コッテリーナイス』CM公開 メイキング映像ではメンバー解説も
マキシマム ザ ホルモン、CM出演のため約700名の撮影エキストラを緊急募集
マキシマムザ亮君が地上波バラエティ単独初出演、ケンコバ&スピードワゴン小沢と爆笑&危ないトーク披露










