2019/10/02 18:40
米津玄師「馬と鹿」と、「ハードロックカフェ」とのラグビーW杯応援キャンペーンの開催が決定した。
ラグビーをテーマにしたドラマ『ノーサイド・ゲーム』の主題歌に起用されていた、米津玄師「馬と鹿」。ハードロックカフェでは、対象店舗にてラグビーW杯のライブビューイングが行われていることもあり、「馬と鹿」のミュージック・ビデオの上映が決定。さらに、オリジナルメニューの「ウォークライ」(アルコール)、「ノーサイド」(ノンアルコール)の、いずれかをオーダーすると「馬と鹿コースター」が先着でプレゼントされる。キャンペーンのスタートは10月5日で、この日は19:30から日本対サモア戦が行われる。
◎キャンペーン概要
対象店舗:東京店 / 上野駅東京店 / 横浜店 / 大阪店 / ユニバーサル・シティウォーク大阪™店 / 福岡店
対象期間:2019年10月5日(土)各店舗開店後~11月2日(土)各店舗閉店まで
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
4
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像



もはや敵なしの最強アーティスト?! 米津玄師の凄さとは【Chart insight of insight】
【深ヨミ】米津玄師『馬と鹿』自己最高の初動となったシングルを過去作と比較
米津玄師、新SG『馬と鹿』巨大CDオブジェが全国各地を駆け巡る 














