2019/09/05 15:00
ケイト&ローラ・マレヴィ姉妹が手掛けるファッション・ブランド、ロダルテが、ゼンデイヤ、ハイム、キング・プリンセス、マギー・ロジャース、フィービー・ブリジャーズ、ジェニー・ルイスなどを起用した、2020年春コレクションのキャンペーンを公開した(https://www.instagram.com/rodarte)。
妹のローラは、キャンペーンについて「絵画のようなポートレイトを作りたかった」と米ヴォーグに対して明かしている。そしてシュルレアリスムのアーティストと彼らの写実的な色使いにインスパイアされたと語った彼女は、「最終的にはそういった質感を持った作品に仕上がった。被写体が描かれたのか、撮影されたのか判別できないようなものに」と話している。
キャンペーンには他にも、キルスティン・ダンスト、ジャニュアリー・ジョーンズ、キーナン・シプカ、ヤリッツア・アパリシオ、ガブリエル・ユニオンなどの女優も起用されている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
3
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
4
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
5
番組MCの永瀬廉「少し照れたね」、“高橋海人がゲスト出演”テレ東『ミュージックカプセル』
インタビュー・タイムマシン
注目の画像