2019/06/21 13:45
現地時間の2019年6月18日、リアーナのFentyメゾンによる全米初のポップアップ・ショップが、ニューヨークのThe Websterにお目見えし、“Release 6-19”コレクションが紹介された。
会場を訪れていたリアーナは、E!ニュースとのインタビューで、Fentyのコレクションで豊富なサイズ展開にこだわった理由を明かしている。「(服のフィット感をチェックするための)フィット・モデルがいるんだけれど、工場で作られるスタンダード・サイズで、サンプルはワンサイズしかないのね。でも、それを自分の体でも見てみたいわけよ、太ももの存在感があってお尻やヒップもちょっと出ているようなカーブのある女性のね」と彼女は説明し、「自分は今、これまで経験したことがないほど胸があって、時々どうやって寝ればいいのかもわからなくなる。大変なんだから。だから服を着る場合を想像してみて」と、自分のためでもあることを語っている。
推定6億ドル(約648.6億円)とも言われている総資産額のおかげで世界で最も裕福な女性アーティストとなった彼女だが、経営するランジェリーやメイクアップ・ラインの“インクルーシブ”、つまり一部の人を除外しない多種多様な品揃えが従来よりも広い範囲の客層を掴んだことが功を奏した。LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンから出したFentyのコレクションでもこの理念は貫いており、「これらのことを全部考慮している。だって自分のものを着るとき、女性たちには自信を持ってほしいから」と彼女は述べている。
そして、「私たちはいつも懸命に努力するようにしている。自分たちが向上するために挑戦し、自分たちをさらに追い込むことに誇りを持っているし、どうすれば自分たちのメッセージをもっとインパクトのある形で伝えられるか(に取り組んでいる)」と、ブランドへの自信をのぞかせている。
Fentyのオンライン・ストアで発売されている“Release 6-19”コレクションには、和柄のタンク・ドレス(490ドル/約52,500円)、ピンクのドローストリング・サテン・ドレス(560ドル/60,000円)、ストラップ・サンダル(590ドル/63,000円)、フープ・ピアス(380ドル/40,000円)、サングラス(420ドル/45,000円)、バルバドスにインスパイアされたオーバーサイズTシャツ(230ドル/25,000円)などが含まれている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
4
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像



リアーナ、世界で最も裕福な女性アーティストに
リアーナ、万引きを疑われたSZAに自身のコスメ・ブランドのギフトカードを贈る
リアーナ、“レゲエ・アルバム”となる新作やガガ/ドレイクとのコラボの可能性を語る
リアーナ、LVMHグループとタッグを組んだファッション・ブランド「Fenty」を今週末デビュー
リアーナ、中絶禁止法成立で物議を醸す米アラバマ州の知事を非難














