Billboard JAPAN


NEWS

2019/06/07

エド・シーラン、ハインツとのコラボ商品“エドチャップ”を限定発売

 現地時間2019年6月6日、ケチャップ・デーを祝して、エド・シーランとハインツ社がタッグを組み、限定ケチャップ“エドチャップ”を発売した。

 今年4月、エドは自身のインスタグラムから「ねぇ、@heinz。もし興味があれば、いいTVコマーシャルのアイディアがあるんだ。もし興味がなくても気を悪くはしないよ……君らに対して怒ることは絶対にできないから……君たちの担当から僕の担当へ連絡して。君たちの最大のファンより、愛をこめて」とハインツ社へ直接呼びかけており、これが今回のコラボを後押ししたようだ。

 “エドチャップ”は5ドル(約550円)で特設ウェブサイトにて販売がスタートし、32オンス・ボトルを一人5本までと制限が設けられていたもののすぐに完売となった。ハインツ社は、今後の再販情報については、同社のインスタグラムで発表するとしている。

 エドのハインツ・ケチャップへの愛は筋金入りで、頻繁にインタビューで触れているほか、ケチャップ・ボトルのラベルのタトゥーを入れ、いつでも使えるように常にアシスタントにボトルを持ち歩いてもらっているという。ハインツの担当者によると、彼のおかげでビジネスも好調で、同社によるSNS投稿へコメントを残しているのは、1/3がエドのファンとのことだ。


◎エド・シーランによる投稿
https://www.instagram.com/p/ByVKUSzBgr5

エド・シーラン その他の画像・最新情報へ

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ゴスペラーズ、30周年記念フルオーケストラツアー完走 5人とマエストロ、管弦楽、編曲家の美学が結晶

  2. 2

    【ビルボード】TM NETWORKトリビュート盤がアルバム・セールス首位獲得 SEVENTEENベスト盤はハーフミリオン突破

  3. 3

    Official髭男dism「Pretender」ストリーミング累計9億回再生突破

  4. 4

    水樹奈々/上坂すみれ/宮野真守/蒼井翔太ら29アーティストが出演、アニソンの歴史と未来を体現した【KING SUPER LIVE 2024】オフィシャルレポート到着

  5. 5

    【ビルボード】Aぇ! group『≪A≫BEGINNING』78万枚でシングル・セールス首位、本年度2番目の初週記録<5/20訂正>

HOT IMAGES

注目の画像