2019/06/07 16:10
現地時間2019年6月6日、ケチャップ・デーを祝して、エド・シーランとハインツ社がタッグを組み、限定ケチャップ“エドチャップ”を発売した。
今年4月、エドは自身のインスタグラムから「ねぇ、@heinz。もし興味があれば、いいTVコマーシャルのアイディアがあるんだ。もし興味がなくても気を悪くはしないよ……君らに対して怒ることは絶対にできないから……君たちの担当から僕の担当へ連絡して。君たちの最大のファンより、愛をこめて」とハインツ社へ直接呼びかけており、これが今回のコラボを後押ししたようだ。
“エドチャップ”は5ドル(約550円)で特設ウェブサイトにて販売がスタートし、32オンス・ボトルを一人5本までと制限が設けられていたもののすぐに完売となった。ハインツ社は、今後の再販情報については、同社のインスタグラムで発表するとしている。
エドのハインツ・ケチャップへの愛は筋金入りで、頻繁にインタビューで触れているほか、ケチャップ・ボトルのラベルのタトゥーを入れ、いつでも使えるように常にアシスタントにボトルを持ち歩いてもらっているという。ハインツの担当者によると、彼のおかげでビジネスも好調で、同社によるSNS投稿へコメントを残しているのは、1/3がエドのファンとのことだ。
◎エド・シーランによる投稿
https://www.instagram.com/p/ByVKUSzBgr5
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
4
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像