2010/08/16
8月13~15日の3日間に渡って国立代々木競技場第一体育館で開催された音楽ライブイベント【SUNSTAR Ora2 presents J-WAVE LIVE 2000+10】。その最終日に大塚 愛、加藤ミリヤ、KREVA、清水翔太、西野カナ、平井 堅、PE’Z×土屋アンナが出演し、会場を大いに盛り上げました!
今年で11回目を迎えた同イベントの最終日、11年連続出場を果たしている平井 堅が初のトップバッターとして登場すると、ピアノの弾き語りや、新曲『Sing Forever』を“J-WAVE LIVE スペシャルクワイヤー”と共に披露。感情豊かな歌声で観客を魅了し、大歓声を浴びました。続けて初出演となる西野カナは、最新シングル『if』や人気曲『会いたくて会いたくて』を熱唱し、パワーのある歌声で会場を沸かせていきます。さらに、「大きな会場で緊張するけど、こんなにたくさんの人に温かく迎えてもらえてうれしい」と語る清水翔太も、ラッパー SHUNをゲストに迎えて『Again』などを披露しました。
ライブ中盤、ニッカポッカを履いて登場したスペシャルユニット PE’Z×土屋アンナは、息の合った熱いステージングで会場の熱気を上げていきます。続いて和テイストの衣装を身に纏った大塚 愛は、ピアノの弾き語りからスタート。心地良い空間を生み出した後には、彼女の分身&大勢のダンサーと共に華やかなステージを展開し、会場全体にハッピーなグルーヴを巻き起こしていました。
また、同イベント初出演となる加藤ミリヤは、「私なりにメッセージを送るのでキャッチしてくれるとうれしい」と力強いアクトで観衆を釘付けに。ラストは清水翔太を迎え入れ、オーディエンスと共に『LOVE FOREVER』を大熱唱しました。そしてトリを飾ったKREVAは、人気ナンバーを次々と畳み掛けていき、アンコールでは『あかさたなはまやらわをん』を。熱いライブで会場を大いに盛り上げ、連日10000人以上を動員した同イベントの幕を下ろしました。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像