2012/10/01 17:10
アッシャーが来年早々に予定していたヨーロッパ・ツアーを延期した。9月25日に発表されたステイトメントによると、最新アルバム『ルッキング・フォー・マイセルフ』のサポートとして実施する予定だった【ユーフォリア・ツアー】を秋に延期。来年1月18日のアムステルダム公演から3月14日までのスケジュールは白紙となり、新しい日程はヨーロッパ追加公演と北米ツアーなど、他のスケジュールと共に来年発表されるという。
延期の理由は家族のためだそうだ。4歳になるアッシャー・レイモンド5世と3歳になるナヴィッド・イーライ・レイモンドの2人の子供の親権をめぐって、元妻タメカ・フォスター(2007年に結婚し2009年に離婚)と長い間法廷闘争を繰り広げてきたアッシャーだが、この8月についに親権を獲得。彼らとの時間をもっと増やしたいというのが延期理由となった。アッシャーは「今は子供たちのことを優先させたいんだ。そのことを理解しサポートしてくれるファンの一人一人に感謝したいし、これからもファンと共に進んでいきたい」と自らのサイトで語っている。
アッシャーは来春、シーズン4のプレミア放送が始まるNBCテレビ番組『ザ・ヴォイス』でコーチ役に選ばれており、シャキーラと共に1シーズンだけ抜けるクリスティーナ・アギレラとシーロー・グリーンの代役を務める。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像