2019/03/08
神宿が「お控えなすって神宿でござる」のミュージックビデオを公開した(https://youtu.be/iYx4qdHLJv4)。
2018年の夏に初披露されてから神宿の新たな顔になる曲としてすっかり定着した「お控えなすって神宿でござる」は、Wiennersの玉屋2060%(Vo&G)が作詞・作曲を担当。ミュージックビデオの監督は『全員死刑』や『GIVER 復讐の贈与者』で知られる気鋭の監督・小林勇貴が務めている。
また、ミュージックビデオの公開に合わせて、神宿のメンバー及びプロデューサーが、4月29日の豊洲PIT公演に向けて“今”を語る連載企画“神宿 road to success!!!”がOTOTOYでスタート。
インタビューの第一弾は神宿プロデューサーの北川敦司が登場。グループ立ち上げ当初21歳の現役大学生だった北川は、タワーレコードとのコラボレーベル設立、ZEPPワンマンの成功、そして2019年1月にはYouTuber事務所の第一人者・UUUMへの加入など、独自の路線を切り開いてきた。
あくまで“主役は神宿の5人”というスタンスで、あまり表に出てくることはない北川は、今回が初めてのメディアでの単独インタビューとなる(https://ototoy.jp/feature/2019030801)。
連載企画の次回には1月に神宿を勇退した関口なほが登場。グループにとって大きな節目となる豊洲PIT公演に向けて、神宿の“今”を伝えていく。
◎公演情報
【LIVE DAM STADIUM presents 神が宿る場所~ここが私の生きる場所~】
2019年4月29日(月・祝)
豊洲PIT
OPEN 16:00 START 17:00
チケット:スタンディング4,800円
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像