2019/01/15
ラナ・デル・レイとジャレッド・レトが起用されているグッチ・フレグランスの最新キャンペーン“フォーエヴァー・ギルティ”の映像が公開された。
映像は、ヴィンテージな装いのラナとジャレッドが、ショッピングやピクニックを楽しむ姿やコインランドリーで洗濯物をたたむ様子など、2人の日常をダチョウ、トラや蛇などの動物を用いてシュールに捉えており、ダイナーでの一幕にはコートニー・ラヴがウェイトレス役としてカメオ出演している。
リンク・レイ・アンド・ザ・レイメンの「The Swag」がサウンドトラックとなっているキャンペーン映像は、写真家のグレン・ラチフォードによるもので、クリエイティブ・ディレクターは、アレッサンドロ・ミケーレが務めている。
グッチ・ビューティーのインスタグラムによると「グラマラスで風変わりな」キャラクターを演じるラナ、そして「自由奔放な精神」を持つジャレッドは「社会的規範から外れて生き、恋をし、#GucciGuiltyフレグランスを具現化している」と綴られている。
2人は、昨年の【メット・ガラ】に一緒に出席した際に、今回のキャンペーンに起用されたことが発表されていた。
◎グッチ・ビューティーによる投稿
https://www.instagram.com/p/BsnZ-29jG5_
https://www.instagram.com/p/Bsn64NYgEoG
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像