2018/12/12
2018年11月1日に発売され、約10分で完売したポスト・マローンとクロックスによるコラボ・クロックスの第2弾の販売が現地時間12月11日にスタートし、再び即ソールド・アウトとなった。
コラボ第2弾は、黄色のクロックスに有刺鉄線がデザインされた“Post Malone x Crocs Barbed Wire Clog”で、今年リリースされたポスト・マローンの最新アルバム『ビアボングズ&ベントレーズ』のアートワークがモチーフになっている。クロックスにつけることができる骸骨、蛇、鋸刃など6種類の新たなジビッツも用意されており、インスタグラムにはポスティーがクロックスを履いた写真も投稿されている。
XXLによると、今回のコラボ・クロックスは約10秒で売り切れたそうだ。クロックスは59.99ドル(約6,800円)、ジビッツは一つ9.99ドル(約1,133円)で販売されていた。
◎ポスト・マローンによる投稿
https://www.instagram.com/p/BrOfzzlBCar
◎クロックスによる投稿
https://twitter.com/Crocs/status/1072605817399054336
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
SEVENTEENが癒し&傷を表現、日本4thシングル『消費期限』コンセプトフォト
2
<インタビュー>LiSA 全国アリーナツアーで決めた“戦い続ける”覚悟――今だから持つ自信と不安、そして至った新曲「QUEEN」
3
こっちのけんと「はいよろこんで」ストリーミング累計1億回再生突破
4
【先ヨミ・デジタル】Stray Kids『GIANT』がDLアルバム首位走行中 Sound Horizon/三代目JSBが続く
5
<インタビュー>Aile The Shotaが今考える、「リアル」で「ポップ」であるということ――より自らと向き合い、“J-POPSTAR”への道を固めた1stアルバム『REAL POP』
インタビュー・タイムマシン
注目の画像