2012/09/05 16:13
全米ビルボード・チャートにおける“ポップ・ソング”チャートで今週、デミ・ロヴァートの新曲「ギヴ・ユア・ハート・ア・ブレイク」が1位を獲得した。同曲は最新アルバム『アンブロークン』からのシングル・カットで、3位からのジャンプ・アップとなった。
20歳の歌手兼女優で、ディズニー・チャンネルでも活躍するデミ・ロヴァートだが、最新作での初のNo.1獲得は、人気オーディション番組「Xファクター」審査員としての初仕事(9月12日放送)をちょうど祝う形となった。初仕事を終えたロヴァートは、「これほど緊張したことはなかったわ。だって、審査員席にはLA・リード、サイモン・コーウェル、ブリトニー・スピアーズがいるんだもの」と吐露。ただ、スピアーズは「私よりクールだったわ。若いけどとてもしっかりしているし、洗練されている」とロヴァートのことを語った。
なお、同部門での急上昇曲は、8位にランク・アップしたマルーン5の「ワン・モア・ナイト」。そして初登場曲には、36位にランクインしたエンリケ・イグレシアスの「ファイナリー・ファンド・ユー」などがある。一方、他のジャンルでは、“アダルト・ポップ・ソング”チャートでネオン・トゥリーズの「エヴリバディ・トークス」が、“ダンス/クラブ・プレイ・ソング”チャートでアッシャーの「スクリーム」がそれぞれ1位を獲得している。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像