2018/09/25 19:40
BLACKPINKが、2018年9月25日より発売開始となった新カラーコンタクトブランド「CRUUM」(クルーム)のイメージ・モデルを務めている。
『JJ』や『NYLON JAPAN』など、多くの有名ファッション雑誌の表紙を飾り、今年4月からは、ABC MART『PUMA SUEDE BOW』のテレビCMにも出演。「ガールクラッシュ」と形容され、ファッションアイコンとしても名高い彼女たちがイメージ・モデルを務めることとなった「CRUUM」は、株式会社T-GARDENの新たなカラーコンタクトブランドで、着色直径14.1mmと14.5mmの2つのサイズ、それぞれのこだわりが詰まった全9色のラインナップで展開されている。
◎発売情報
「CRUUM」
2018年9月25日より発売
販売価格: 10枚入り 1,680円(tax out)
販売チャネル:CRUUMオフィシャルショッピングサイト、その他コンタクトレンズ専門店、ドン・キホーテ、ドラッグストアなど順次展開(一部取り扱いがない店舗がございます。)
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】Travis Japan『's travelers』15万枚超でアルバム・セールス・チャート首位 岩田剛典/&TEAMが続く
2
BE:FIRST、ワンカットで幸福感あふれる「街灯」MV撮影
3
H ZETTRIOの音楽番組、大晦日5時間SPに続いて新春SPも決定&番組ショーケースライブ“千秋楽”レポート到着
4
Stray Kids、まるごとスキズ仕様の貸し切り新幹線「Stray Kids Special Express」が運行
5
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー
インタビュー・タイムマシン








注目の画像




BLACKPINK、【MTV VMAJ 2018】受賞者によるスペシャル・イベント出演へ
“MVの祭典”【MTV VMAJ 2018】受賞作品発表、星野源/米津玄師/三浦大知/欅坂46ら
デュア・リパ、BLACKPINKとのコラボ曲のリリース決定
BLACKPINK、初の日本ツアーでファン熱狂! 幕張3DAYSの初日公演をレポート









