2012/08/23 16:02
カナディアン・ロックの大物同士が結婚することになった…といっても、アラニス・モリセットとゲディ・リーではない。 アヴリル・ラヴィーンとニッケルバックのチャド・クルーガーが婚約したのだ。この2人、付き合っていることすらほとんど知られていなかった。
ラヴィーンの代理人は『ピープル』誌によるこの報道を認めており、2人の関係はラヴィーンの次のアルバム用の曲作りをしている間に“花開いた”という。2月末には「チャド・クルーガーとスタジオでまったり」との見出しで、“未来の恋人”とふざけ合っている写真をツイッターにアップしていた。
2人のコラボレーションが終っても(結婚の日取りを除いて)、スタジオでの実績は曲として残る。ニールセン・サウンドスキャンによると、アメリカでのアルバム売り上げは2人合わせて3,430万枚。ビルボード・ホット100チャートのトップ10に11枚のシングルを送り込んでいる。
クルーガー(37歳)は14カラットのダイヤの婚約指輪を用意し、8月8日にラヴィーン(27歳)にプロポーズした。クルーガーにとってはこれが初めての結婚。一方のラヴィーンは、2010年にSUM 41のデリック・ウィブリーと離婚しており、その後は社交界の名士、ブロディ・ジェナーと付き合ったことも。ヴァージンロードを歩くのは今回で2度目となる。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像