Billboard JAPAN


NEWS

2018/07/13

<未来のエンタテインメント体験>がテーマのハッカソン、参加企業の博報堂、エヴィクサーにインタビュ-

「<未来のエンタテインメント体験>がテーマのハッカソン、参加企業の博報堂、エヴィクサーにインタビュ-」1枚目/1

 未来のエンタテインメント体験をテーマに開催されるCip協議会とBillboardによる【Live Hackasong】。3回目となる今年は、NTTドコモ、博報堂×エヴィクサー、LINE、レコチョクの4社が参加する。 今回、博報堂は、自社が取り扱う…

記事全文を表示する

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】JO1『WHERE DO WE GO』73.2万枚でシングル1位

  2. 2

    <ライブレポート>サザンオールスターズと楽しみ尽くした夏の終わり――夏フェス”勇退”、異例づくしの【ロッキン】ひたちなか

  3. 3

    【深ヨミ】30作超の連続シングルセールス首位を継続中 Hey! Say! JUMPの地域別の販売動向を調査

  4. 4

    <ライブレポート>THE YELLOW MONKEY、マスターピースづくしで敬愛する先輩へバトンを繋いだ8年ぶり【ロッキン】ひたちなか

  5. 5

    【ビルボード】ONE N' ONLY『Fiesta』で自身初のアルバム・セールス首位 Da-iCE/IVEが続く

HOT IMAGES

注目の画像