2018/07/02
氣志團2年8か月ぶりのシングル、氣志團万博2018公式テーマソング「週末番長」が、ザ・プレミアム・モルツ『The Premium Musicキャンペーン』の7月度キャンペーンソングに決定した。
「週末番長」は過去にたった2回のみ全国ツアーのエンドロールとして使われ、氣志團ファンの間では音源化が待ち望まれていた。また同曲は、9月15日、16日に千葉県・袖ケ浦海浜公園にて開催される【氣志團万博2018】の公式テーマソングにも決定している。今回のサントリービール『ザ・プレミアム・モルツ』による週末を盛り上げるキャンペーンのコンセプトにもぴったりの曲だ。
ザ・プレミアム・モルツ 『The Premium Music』 のキャンペーンでは、対象商品の購入者全員を対象に、7月27日~7月29日の3日間限定で、どこよりも先駆けてこの「週末番長」がストリーミング配信される。
なお、この楽曲ではザ・プレミアム・モルツブランドとコラボレーションしたミュージック・ビデオも制作。キャンペーンサイトにてミュージック・ビデオの映像の一部を編集したWEB CMが公開中となっている。
◎リリース情報
シングル『週末番長』
2018/08/08 RELEASE
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
SEVENTEENが癒し&傷を表現、日本4thシングル『消費期限』コンセプトフォト
2
<インタビュー>三代目 J SOUL BROTHERSがアルバム『ECHOES of DUALITY』をリリース――“三代目だからこそ”見せられるグルーヴと制作で見つけた自分たちの役割
3
サザンオールスターズ、2025年1月より全国アリーナ&ドームツアー開催 その名も“THANK YOU SO MUCH”
4
King & Prince、新曲「WOW」MVプレミア公開へ向けティザー解禁&YouTubeライブ実施
5
【ビルボード】超特急『AwA AwA』18.5万枚でシングル1位、自身最多セールス記録&7年半ぶり首位デビュー
インタビュー・タイムマシン
注目の画像