2018/06/14
2017年12月、BTS(防弾少年団)がLINEとコラボしたキャラクター・ブランドBT21発足の際にメンバーの姿が米ニューヨークのタイムズ・スクエアの電光板に登場したが、今週もグループの5周年を祝う広告が最も目立つスクリーンをジャックしている。 …
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード】Creepy Nutsが7か国で首位 藤井 風「満ちてゆく」タイで1位に上昇
2
米津玄師、映画『ラストマイル』主題歌へ新曲「がらくた」書き下ろし
3
【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場
4
【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り
5
<インタビュー>ジョン・ボン・ジョヴィが語るバンドの現在と日本との深いつながり、『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』ができるまで
インタビュー・タイムマシン
注目の画像